男の中の男の服装アウトロースタイルを展開するオラオラ系ブランドが、注目を浴びている。

オラオラ系ブランドで初めに買うなら?

オラオラ系ブランドで初めに買うなら?

オラオラ系ブランドで、初めに買うなら「ブランド物のセットアップジャージ」に挑戦しましょう。

どうしても、セットアップジャージに抵抗があるなら、他のものでもかまわないのですが、できるだけシャツやボトムスなどの「目立つアイテムを先に買う」ことから始めましょう。

「いきなり、オラオラ系ブランドに変わったと思われるのが、なんか恥ずかしい」という重いから、小物・アクセサリーから変えていこうとする人がいます。

ただ、これをやってもうまく行かないことのほうが、多いです。

オラオラ系ブランドの「キモ」の部分をまずは手に入れ、そこから小物・アクセサリーのイメージを膨らませていくほうが、トータルのコーディネートで成功することが多いのです。

そのためには、あまりにもインパクトの強いジャージ、シャツなどを、初めに買うのはやめて「黒と悪」のコンセプトにそった、ベーシックなものを一枚、二枚と買い揃えるようにしましょう。

メインのアイテムがあれば、そこから「どんな小物が合うか?」「どんなアクセサリーが欲しいか?」と考えていくことが、できるのです。