男の中の男の服装アウトロースタイルを展開するオラオラ系ブランドが、注目を浴びている。

オラオラ系ブランドの着こなしに成功するには

オラオラ系ブランドの着こなしに成功するには

オラオラ系ブランドは、初めて着るときには「複雑な着こなしをしない」ことを心がけましょう。

セットアップのジャージを購入したなら、それをまずは着てみること、トップス(パーカー)を、あえて別のものにするなどは、初めのうちはしないことが、まず大事です。

最近は、アニマルプリント・サイケ柄などを使うオラオラ系ブランドもありますが、いきなりそういうものを購入するのではなく、基本となる黒のジャージ、シャツなどを、まず着こなせるようになりましょう。

アクセサリーも「悪」のイメージを出す「髑髏(どくろ)」や「卍(まんじ)」などのモチーフは、それだけでインパクトが強いので、いくつも取り入れずに「まずは、気に入ったものを一つ、堂々と」身につけてみせるようにしましょう。

アクセサリーの重ねづけや、派手なジャージに派手なTシャツなどを合わせることは、失敗すると「単なる派手な田舎モノ」になってしまいますので、注意が必要です。

実際「カッコいい」と思える人の装いは、意外にシンプルなものであることに、ぜひ注目をしてください。